リチャードのBlogだってさ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近気になる女性

<<   作成日時 : 2008/09/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、ここんとこでチョット大きな決心をしたリチャードです。
それがなんだかはまだ内緒。
知ってる人も、コメント欄に書き込んだりは決してしてはいけない。ってことでよろしく!

多分この春から始まった『岡崎五朗のクルマでいこう!(tvk:ボクは地元ローカルで見てます)』ですが、
正直クルマ番組としてはどうでもよくて、

ココに出てくるアシスタント『藤島知子』さんに夢中なのん。。。

以下ブログのプロフィールから引用させていただきました。
________________________________

名前 藤島知子
誕生日 8月26日
血液型 RH++B型
星座 おとめ座
幼い頃からのクルマ好きが高じて、スーパー耐久のレースクイーンを経験。その一年後、サーキット走行はズブの素人だったにもかかわらず、ひょんなことから軽自動車の公認レースに参戦することになる。以来、レースの素晴らしさにどっぷりハマり、現在は自動車雑誌やWeb媒体で執筆活動する傍ら、箱車にフォーミュラカーにと、ジャンルを問わずさまざまなレースに参戦している。
________________________________

ということで、気になる女性コーナーでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近気になる女性 リチャードのBlogだってさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる