アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
リチャードのBlogだってさ
ブログ紹介
めんどくさがりの私ことリチャードが
テキトーにやってます。
すみません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらくぶりに更新ね。最近のワタクシ
ども、リチャードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/30 17:25
さぼり気味
ブログはすっかり さぼり気味のリチャードですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/19 22:30
サドル交換したのら。ターボマチック(新)に>物欲日記
サドル交換したのら。ターボマチック(新)に>物欲日記 ども、リチャードです。 てなわけで、サドル買ってみたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/02 23:03
走って来ました東京マラソン!
走って来ました東京マラソン! ども、リチャードです。 ついに、念願の東京マラソンを走ることができました。 家事もそこそこに、職場から走って帰ってくるオイラに 文句もいわずにいてくれた奥様、感謝です。 寒い中応援してくれた子ども達、甥っ子のみんなもサンキューね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 10:52
ショッピングセンターもいいけどさ
ども、久々にブログなども綴ってみようとおもうリチャードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 11:01
あけましておめでとうございます
すげえ今更ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 10:45
物欲日記>アディダスのランニングシューズとノースウェーブのMTBシューズを
物欲日記>アディダスのランニングシューズとノースウェーブのMTBシューズを 物欲の秋 いかがお過ごしでしょうか? オイラの物欲はとまらないですが まあ、消費するから世の中の経済が回るのです。 当然ながら、オイラの物欲だけでまわってるわけではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 22:48
物欲日記 シクロクロス「SPECIALIZED CruX Elite」に乗ったのら
で、まあ乗ったんだよ。 SPECIALIZED CruX Elite 昨日の自転車通勤で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/10 23:11
物欲日記 シクロクロス「SPECIALIZED CruX Elite」を買ったんだ。
物欲日記 シクロクロス「SPECIALIZED CruX Elite」を買ったんだ。 シクロクロスが欲しい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/05 23:20
久々更新する 物欲日記>またまたガーミン(Forerunner110)買ったのん。
久々更新する 物欲日記>またまたガーミン(Forerunner110)買ったのん。 というわけで、大変お久しぶりのブログの更新です。リチャードです。   すっかり存在すら忘れてしまいそうなこのブログですが、 どうやら、素敵なモノ買ったときだけ更新されるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 16:52
久々に
久々にブログも更新しようかと思ってログインしてみたけど スゲエ眠いのでやめることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/16 22:08
物欲日記>メッセンジャーバッグ(ただし、正しい使い方はしない予定)
物欲日記>メッセンジャーバッグ(ただし、正しい使い方はしない予定) ども、今日はワンピース展に行って、ちょっとだけ六本木ヒルズで買い物などして 東京タワーに登って来た。 あまりに疲れたので、夕飯で入ったウチの近所のラーメン屋でヱビス(生)飲んで撃沈。 そんなリチャードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 23:49
物欲日記>春だし、おニューのヘルメットを(もう春じゃないけど)
物欲日記>春だし、おニューのヘルメットを(もう春じゃないけど) ども、もう春でもないね、すっかり初夏ですな。 そんなわけで(?)新しいヘルメットを買いました。リチャードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 07:43
物欲日記>春だし、おニューのランニングシューズを。
物欲日記>春だし、おニューのランニングシューズを。 ども、リチャードです。 去年の今頃は家づくりでモデルハウスまわりをしてて GW前には『軽量鉄骨ラーメン構造がいいなあ』なんて言ってた気がする。 まさか木質ラーメン構造にするとは思ってもいなかった時期ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 22:06
週末のワタクシ
週末のワタクシ ども、リチャードです。 仕事では異動の内示を頂いてしまい。 ちょっとブルー。 新しい職場、仕事がイヤだと言うわけではなく いまの仕事が中途半端だからです。 新しいことを始めるための準備をしてますが 結局、それに携わることなく、準備だけしてサヨナラとなります。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 23:30
暖かだねえ。久々LOOK号で出撃
暖かだねえ。久々LOOK号で出撃 (まず、これは20日(祝)に書いて、公開し忘れて21日に公開した記事なり。失礼しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 23:16
2012年02月21日のツイート
2012年02月21日のツイート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 15:38
2012年02月15日から20日のツイート
2012年02月15日のツイート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 15:27
2012年02月11日から14日のツイート
2012年02月11日のツイート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 15:23
2012年02月06日から10日のツイート
2012年02月06日のツイート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

リチャードのBlogだってさ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる